10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
かっつさんのプレでefdenさんの賞品に当選させて頂いた私。

昨日、発送しましたとの事だったで、楽しみに待ってました。
(いくつになっても、賞品が届くのは嬉しいものですよね)

今日も天気が良いので、庭仕事や水槽などを洗っていたら、ネコさんが持ってきてくれましたよ。(^^)

ワクワクしながら、箱を開ける。


pure0601-1.jpg



おお~丁寧で見事な梱包です。

そして賞品を取り出す。



pure0601-2.jpg




当選させて頂いた賞品はカリマンタンヒラタ幼虫 5頭でした。

でも、実際は6頭です。

なんと、オマケしてくれたみたいです。(^^)

しかも、オマケはこれだけではありません。

ミヤマヒラタ 成虫1ペアも付けて頂けました。



pure0601-3.jpg



こちらが♂。

可愛い感じがしつつも、重厚な感じも漂います。



pure0601-4.jpg




こちらは♀。

素直に可愛いという表現がぴったりですね。

カリマンタン、ミヤマとも、私には初飼育種。

楽しみが増えました。

efdenさん、プレ企画開催者のかっつさん。

この度はありがとうございました。

観察・飼育を楽しみながら行っていきますね。

今後ともよろしくお願い致します。






よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2014.06.01 Sun l クワガタ l コメント (6) l top

コメント

こんばんは2
無事到着したようで一安心です。
我が家では、カリマンタンもミヤマヒラタも爆産で困りましたので注意して下さいね(笑)
ミヤマヒラタはチビでも挟まれると凄く痛いです。
これまた注意です(爆)
2014.06.01 Sun l efden. URL l 編集
プレかぁ~
くりたろさんども!
プレ、かっつさんの協力できなかったぁ~
今、かなり飼育種減らしてまして、なかなかいないんです。
自分らのプレ、どうすんべ?
というか今年、私の尊敬していた大型美形オオクワのMさんが飼育引退しまして、そのショックも引きづってまして…自分もやめようかなと弱気になるこの頃です。
2014.06.02 Mon l 灼熱の獅子. URL l 編集
え~っ!!
Mさん、引退なされたんですか?
知らなかったです。。。
と、弱気はダメですよぉ~
弟子を置いていかないでくださいっ^^;


と。。。コメ欄お借りして、すみません^^;

私も参加出来ませんでしたが、Wヒラタご当選なんですね♪
ガッツリ採って、是非里帰りを(笑
2014.06.03 Tue l MINAMI. URL l 編集
efdenさん
この度はありがとうございました。
元気な個体でミヤマの方は毎日動き回ってますよ。
爆産ですか~~。
それは良い響きです。
是非そうさせたいですね~~頑張ります。

ヒラタ系にかまれるのは・・・。
注意しますね。
2014.06.07 Sat l ねおくり. URL l 編集
灼熱の獅子さん
久々の響きですね~灼熱の獅子!!(^^)
ハニーさんのプレ!
開催されれば楽しみですが、無理はしないでください。
飼育種は私なんかかなり減って減って・・・。
なんとか協賛した次第ですよ。

>というか今年、私の尊敬していた大型美形オオクワのMさんが飼育引退しまして、そのショックも引きづってまして…自分もやめようかなと弱気になるこの頃です。

そうですか・・・。
それは残念です。(TT)
ハニーさんは止めちゃダメですよ~~。
減種でも続けましょう。
ハニーさんが止めたら、私も考えますよ・・・。
2014.06.07 Sat l ねおくり. URL l 編集
MINAMIさん
そうですよね~。
やはりハニーさんは引退したらダメです。
景気づけに萌エダー祭でもやりますかい(^^)

ガッツリとって里帰り。
それも良いですね~。
サト送りでも良いかもですね。(笑)
2014.06.07 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿