休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

長女のお土産

修学旅行を楽しんできた長女。

行き先は広島~京都・奈良だったのですが、強行スケジュールだったみたいです。

2泊3日ですから、厳しい日程ですね。

まあ、友人達と主要な観光地を巡ってきたのですから思い出にはなったでしょう。

で、色々とお土産を買ってきましたが、私が貰ったのはこちら。




miyage0513-1.jpg




観光地特有のお菓子類。

京都といえば、八つ橋ですね~~。(^^)

お菓子類は家族皆の分です。



miyage0513-2.jpg




新撰組のストラップ。

私は幕末~明治の頃の話が好きなので。

私の好みを知ってますね~。



miyage0513-3.jpg




金うさぎ。

よく判りませんが、金運アップのアイテムみたいですね。

ん?そういえば~長男の時のお土産でも金運アップの物だったような~。

どれだけ金に困っているように見えるのだろう・・・。(TT)

まあ、事実ですけどね。(爆)

何にしても、楽しんできたようで良かったです。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する