10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
いよいよGWの始まりですね。

会社によっては、明日から11連休の所もあるとか?!

羨ましいですが、それだけ休むと反動で会社に行くのが嫌になってしまう事も考えてしまいます。

適度な連休が良いですね。

私の所はカレンダー通りですので、何もなければ、5月3日~連休をもらえそうです。

少ないながらも有効に時間を使いたいと思ってますよ。

さて、GWではないですが、明日明後日は普通に休めそうです。

先週から結構仕事の方が忙しかったので、今日の帰宅後、気分転換に温泉に行ってきました。

またしても、入浴券を貰ったからなのですが。




akebi0425-1.jpg





週末なので、混んでるかな~?と思っていたのですが、予想よりも空いてました。

空いている温泉は良いですね。

大浴場も露天風呂も気兼ねなくゆっくりと浸かる事が出来ます。

最高のリフレッシュの場ですよ。(^^)

ところで、温泉に入っている方は中高年の方が多かったのですが。

湯船に浸かってぼけ~っとしていたら、裸で歩き回っている姿を見ていると、進撃の巨人を思い浮かべてしまいました。

まあ、歩いているから良いのですが、もし走り回られたらと思うと、ちょっとゾッとしましたよ。(笑)

かくいう私も鏡に映った姿をみると、紛れも無く同種。(爆)

立派なおっさんですよ。

そんなつまらない事を考えつつ、ゆっくりと温まった後、お決まりのコーヒー牛乳を飲む。

至福の美味さです。(^^)

今回は長女も一緒にきていたのですが、フルーツ牛乳が思いのほか美味かったみたいですよ。





akebi0425-2.jpg





帰る時、駐車場の提灯が綺麗でした。

桜の木があるので、満開の時期はさぞや綺麗だったと思いますよ。

明日は天気も良さそうで、活動も行いやすそう。

何をするかな~。(^^)












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




2014.04.25 Fri l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿