休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

桜を見に行くぜぃ その3

今日も良い天気。

風が無い分、昨日よりも活動しやすい気がします。

と言う訳で、朝から桜を見に行きますよ~。

昨日は黒部川から黒部市寄りでしたが、今度は反対側(黒部川右岸方面)です。





sakura0413-1_20140413122403bb4.jpg






日曜でこれだけ天気が良いと花見に来られる方が多いと思うので、朝早めに着ました。

それでも、カメラを持たれてる方々とよくすれ違いますよ。




sakura0413-2_20140413122402451.jpg





自転車を降りて歩いてても、気持ち良いですね。





sakura0413-3_201404131224021b8.jpg





すぐ傍に神社があります。

桜と神社って似合いますよね~。

純和風の春って感じがします。




sakura0413-4_20140413122401b96.jpg





暖かい陽射しと桜はホッする時間をくれますね。





sakura0413-5_201404131224015a8.jpg





ちょっと移動して北側へ行く。

桜並木が続きます。






sakura0413-6.jpg





山と桜のコラボ。

青空を背景に綺麗です。




sakura0413-7.jpg





この遊歩道がまた情緒あふれる感じ。

花びらが舞う時には、いっそう風情がありますよ。





sakura0413-8.jpg




お昼時間が近くなってくると人が増えてきました。

人込みが苦手な私はここらで退散。

今日も目の保養ができ、気持ちのリフレッシュも出来ました。(^^)












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する