10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日の天気予報では日曜は雨。

はずれて欲しかったですが、朝から予報どおりの雨です。(TT)

晴れればやりたい事が多数あったのですが・・・。




kingyo0330-1.jpg





さて、どうするかな~と、リビングの金魚を見る。

冬の間は餌を食べませんでしたが、やはり餌を食べ始めてます。

各々活動開始してますね。




kingyo0330-2.jpg




アクア関連と言えば、今年はWDのイモリを捕獲したいと目標にしてます。

晴れれば目ぼしいポイントを探しにも行きたかったですね。

来週以降に持ち越しです。

ですが、雨の日曜だと完全インドアになるので、競馬の予想にも集中できそう。

競馬といえば、ドバイで日本馬が大活躍ですね。

ジャスタウェイとジェンティルドンナ。

見事な勝利です。

海外の大レースで日本勢が活躍すると、こちらも元気をもらえます。

この2頭の今後の活躍もいっそう期待できますね。
(オルフェーヴルが引退したあとは、いまいちな盛り上がりでしたが、楽しみになってきますよ)

で、今日の日本の競馬のメインは、”高松宮記念”。

春のスプリント王を決めるG1レースです。

堅そうですが、馬場が渋ってるようなので、大方の予想とは違った結果にもなるかも?!

もうちょっと思案してから、推し馬を決めますよ。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
2014.03.30 Sun l 競馬 l コメント (2) l top

コメント

こんばんは^^
WDイモリ捕獲ですか!
是非ともゲットしてくださいね♪
雨が降ると本当に何にもできませんよ~
今日は1日家でのんびりです^_^;
2014.03.30 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
かぶさん
WDイモリは目標ですね!!
ペットショップでは安価に売られていますが、やはりWD個体が欲しいのです。
これからの休日はイモリを求めて、ふらふらする時間が多いもしれませんよ。(^^)

雨嫌ですよ~。
予定が全然立たないので、憂鬱になってきます。
2014.04.04 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿