3月21日といえば

3月21日は春分の日。

昼と夜の長さがほぼ同じになる日ですね。

いよいよ本格的に春になっていきます。

生憎寒い日になりましたが、今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

私は、もちろん、仕事でした・・・(TT)。

相変わらず、なかなか3連休はもらえませんよ。

3連休ではないのも、嫌ですが、3月21日は私の誕生日でもあります。

もう、本当にやばい年齢になってきました。

40になる時も嫌でしたが、ついに45・・・。

もう、50代が視界にはいってきてます。

はぁ~~40から45なんて、あっという間ですね。

頭の中身は全然成長せずに、今日に至りました。

50代に向かって、もうちょっとしっかりしないと。

さて、この年齢になると祝ってもらうのも少々嫌なのですが、仕事から家に帰るとケーキが用意してありました。




cake0321-1_20140321221446931.jpg






ホールケーキではなく、ショートケーキ。

年末年始のケーキ三昧の日々から久々のケーキになりますが、これで充分です。

私自身、ケーキはどうでも良かったのですが、嫁や子供達が食べたかったみたい。

まあ、みんなが満足なら良いでしょう。(^^)

さて、今日から歳相応の動きをしていきたいと思ってますが、これまでと変わらないのだろうな~。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード