10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
雪の為、何をしようか~と考えていたら、またしても町内会の事で電話が。

今年は色々と行事があり、○○活動員や△△推進委員等の名簿に載せても良いですか?と。

具体的にどういう活動ですか?と聞いたら、どうも夏頃~秋頃に何かとあるみたい。

なんだかな~、今年はまとも週末の休日を満喫できそうにありません。

班長だし、断る訳にもいかず、出来るだけ参加しますと、ちょっと逃げ道を作る形で承諾しました。

今年の町内会の役員や班長はついてませんね・・・。

文句を言いたくても、元を辿れば自治体。

どうにもなりません。

はぁ~~胃が痛くなってきますよ。

なんだか何もする気がなくなってきたので、取り敢えず出掛けてきました。





hare0308-1.jpg







おっ丁度晴れ間も見えてきた。

青空が見えると、ちょっとだけ気分も良くなってきましたよ。

そういや、ワンピ73巻を買わないとっ。

いざっ進路を本屋へ~~。

黒子の新刊も出てましたね。

これは子供が買ったのか?

重複するとまずいので、ワンピだけを買いました。

せっかく晴れ間が出ている間に散歩してこようと、海へ。




umi0308-1.jpg





と思ったら・・・。

いきなり天気が悪くなってきた。

風もあるし、また雪も降ってきた。





umi0308-2.jpg




黒い雲と明るい空の境界がくっきりとしてます。

せっかくモヤモヤした気分を解消しにきたのに~~。




umi0308-3.jpg




私と同じ様に晴れ間を期待していたのか、ランニングやウォーキングをされている方々もいらっしゃいますね。

見ているだけで寒くなってきます。(TT)

強引に散歩する事も出来ますが、体調でも崩したらいい笑いもの。

撤収です。

さて、今回のワンピース73巻。




wanpi0308-1.jpg





あまけが付いてました。

ミニ複製原画ですが、読者が選んだ名シーン10選で、その通り10種類あるみたいです。

私が当ったのは~~。

これから買う方もいらっしゃるかと思いますので、伏せておきます。

個人的には好きなシーンだったので、良かったです。
(ルフィ達が背中を向け、左手を挙げているあの感動のシーンですよ)

それにしても、3億冊とは物凄い数字ですね。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






2014.03.08 Sat l l コメント (2) l top

コメント

こんばんは^^
町内活動御苦労さまです(+_+)
3億冊とはとんでもない記録ですね~
印税いくらはいってくるんでしょう(笑)
私もあの名シーン好きなんですよ♪
ちょうどゲームセンターでそのシーンの
フィギアが景品でありましたよ!
2014.03.09 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
かぶさん
今年は町内会の活動が休日のメインになりそうです。(TT)。
原作者の尾田さんは凄いでしょうね。
単行本以外にグッズだって凄い販売量。
想像も出来ない印税ではないでしょうか。
(その100分の1でも収入が欲しいです)
あのシーンは良いですよね、去り際の切なさ悲しさを表していて、お互いに頑張ろうという意思も伝わるシーンです。
そのフィギュアがあるのですか!
知りませんでした。
2014.03.09 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿