ラーメンまつり ではなく パンまつり?!

忘れてましたが、今日、明日は先日記事にしたラーメンまつりの開催日。

色んなお店のラーメンを食べる絶好の機会。

なんですが、長男、長女とも試験勉強の為、行くのは不可。

嫁も仕事なので、無理。

さすがに私一人では・・・。

諦めました。
(まだ、明日もやっており、嫁は休みですが、そんなに乗り気ではありませんから・・・)

まあ、いつか機会があるでしょう。

となれば、ポタにでも行こうと思っていたのですが、どうにも寒いです。

髪も切ったばかりだし、無理に出かけて体調でも崩したら目も当てられません。

ポタも断念しました。(TT)

せっかく晴れても、思う通りにはいきませんね。

午後になり、(土曜は仕事が早るので)帰ってきた嫁と買い物がてら、ちょっと出掛けてきました。

今日は天気が良いので、私は運転せずに嫁の運転です。(^^)




umi0222-1.jpg




自分の運転で海に来るのも良いですが、のんびりと後部座席に座ってを海を眺めるのも良いものです。




umi0222-2.jpg





車に乗っていると、外の寒さを忘れそうですよ。

でも、ちょっと窓を開けると~寒っ。

やはり、屋外活動日和ではないようです。

しかし、空の青さと海の青さが綺麗で気持ち良いですよ。

この後、買い物をして帰宅。

さて、我が家(というか私が一番)はパン好き。

今時期は~。





pan0222-1.jpg





某パンメーカーさんが、パンまつりをやってますね。

毎日パンを食べる我が家は、必然的にシールが集まります。

今年はY社が苦戦していますが、この先はどうなるか?

まあ、買い物担当の嫁の好みで決まってくるのですけど。

出来れば両方集めて、賞品をもらいたいですね。





mohu0222-1.jpg






パンを食べないもふクンは、どっちでもいいや~って感じかな。(^^)











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ラーメンまつりなのですね。どんなラーメンを食べられるのでしょう?楽しみにしています。
もふ君少し大きくなりませんでした?

みやまさん

今日も天気が良く、ラーメン日和かもしれません。
行きたいですが、私以外は行く気がなく・・・。

もふクン!
横に大きくなっているかもしれません。(笑)
もっと運動させた方がいいかな~。

こんばんは^^

ラーメン祭りはそそられますよね♪
我が家はふんわり食パンばかり買ってますが
お祭りはやってないですよね^_^;
この類の賞品はゲットしらことがないですww

かぶさん

ラーメン祭は良いです。
結局行きませんでしたけど・・・。
ですが、私はパンも大好き。
今までY社の賞品は貰ってましたが、他社のはありません。
今年は是非にと思ってます。(^^)
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード