10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
関東他地域ではまた大雪になっているみたいですね。

慣れていないと危険です。

雪に慣れていない方々は十分に注意してくださいね。


さて、今日はバレンタインデーでしたね。

この年齢になり、子供も大きくなってくると気にならなくなってきます。

それでも、昨年まではいくつかチョコを貰える事が出来ましたが、今年はついにゼロ。

会社では義理チョコの自粛令が出ていますし、何かと忙しいのでそれどころではないです。

ですが、嫁や長女からも今年はもらえませんでした。(TT)

特別期待はしてませんが、やはりゼロはちょっと寂しいですね。

今後、私からはバレンタインデーというものは無くなりそうです。

そんな、ちょっと寂しい週末を癒してくれるのは。




mohu0214-1.jpg






うさぎのもふクン。

ケージから出すと、寄ってくるようになりました。(^^)

すぐまた、離れていきますが、今は部屋中を走り回っています。

可愛いですね~。






mohu0214-2.jpg





この膝掛けがお気に入りで、潜ったり噛んだりして遊んでます。

チョコがなくても、もふと遊べば元気になりますよ。(^^)












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
2014.02.14 Fri l うさぎ l コメント (4) l top

コメント

こんばんは^^
私も今年は家族のみで会社の方からはなくなりましたねww
もともとチョコメーカーの戦略なのでもらわなくても・・・
はちょっと寂しいですね(^_^;)
もふクン癒されますね~♪
2014.02.15 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんは
私はカミさんから貰いましたが
子供たちは学校で結構もらっていました^^
若いっていいな~って思いました(笑)
2014.02.15 Sat l かっつ. URL l 編集
かぶさん
私は家族からも・・・。(TT)
貰えなくても、良いのですが、ちょっと寂しいです。
チョコメーカーの戦略に掛かるのは嫌ですが、チョコは好きなので自分で買いますよ。
もふクンには癒されてます~~。
2014.02.15 Sat l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
私は嫁からももらえませんでした。(TT)
もう、今後も無いでしょうね・・・。
子供達はこれからですね。
長男は貰ってきたのか?
長女はあげたのか?
どちらも判りません。
2014.02.15 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿