10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
正月も2日目。

今日は予定も無いので、朝からのんびりしてますよ~。

テレビの箱根駅伝を見ながら。




king0102-1.jpg




レンタルしてきたはいいが、なかなか読めなかったキングダムを読み。






mikan0102-1.jpg





実家からダンボール箱でもらってきたみかんを食べながらだらだらと過ごしてました。

半日くらいそうしてましたが、飽きてきたので、町内の名簿などの書類等を作っておくか~と作業を。

出来た書類をプリンターで印刷していたら、黒のインクが・・・。

年賀状を作ってから補充していなかったので、もうギリギリ。

更に、長女がまだ年賀状を出さないといけないというので~しょうがねぇ。

黒インクを買いに出掛けましたよ。

世間ではほとんどのお店で初売りを開始しているので、景気の様子を見がてら量販店へ。

それなりの人出がありますが、思ったほどもでもありません。

数量限定の福袋もまだ残っている物もあったし・・・。

まだ、本格的に景気が上がっている様子ではないように思えます。

まだまだ厳しいですよね~。

私も必要な黒インク以外は買わずに出てきました。

収入が上がらないと、欲しい物があっても我慢です。(TT)

しかし、景気は厳しいですが、天気は穏やかですね。

正月なのに、家の周りに雪がありません。

例年ですと、予定が無くても、除雪作業はありました。

このまま雪が降らないで春が来て欲しいと願いますよ。


テレビのニュースを見ていたら、早くもUターンラッシュが始まっているとか。

こんな話題を見たり聞いたりすると憂鬱になってきます。

じょじょに正月モードから切り替えていかないといけませんね。













よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



2014.01.02 Thu l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

こんばんは^^
景気回復は一部のところだけですよね~(^_^;)
実際私の地域の景況はかなり悪いです><
今年こそ本当の景気回復を!
しばらく正月気分は抜けないです(笑)
2014.01.03 Fri l ★かぶ☆. URL l 編集
かぶさん
景気回復なんてテレビ等で言ってますが、こちらではそんな雰囲気はありません。
皆さん財布の紐は堅いですよ。
今年は景気アップを期待したいですが、消費税の事を考えると・・・。
年明け早々ですが、明るい話題はまだありません。
2014.01.03 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿