10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ちょっと遅れてしまいましたが、12月24日はクリスマスイヴ。

長男の誕生日、嫁の誕生日に続く、ケーキの日々の我が家の第3弾となります。





cake1224-1_20131228191310a3e.jpg




クリーム系が続いていたので、チーズケーキとなりました。

あんまりクリスマスっぽくない感じですが、美味しかったですよ。

私的には全然OKです。(^^)

次のケーキは年明けの長女の誕生日。

どんなケーキになるのかな~。


さて、今日でようやく私の会社の今年の仕事納めとなりました。

今年は元日から仕事が始まり、慌しく忙しい勤務でしたが、やっと今年の仕事も終了。

来年は正月からの仕事は免れる事ができそうです。

全力でゆっくりしようと思っているのですが。





yuk1228-1.jpg





会社から帰ると、昨日から降雪が続いており、真っ白い世界です。
(今朝も積もってましたが、これほどではありませんでした)

12月も末になってくれば、これがこちらでは当たり前の景色。

判ってはいますが、嫌ですね~~。





yuki1228-2_20131228191308689.jpg






明日の朝はどれだけの積雪になっているんだろう?

ゆっくりと休もうと思ってましたが、除雪作業という重労働が待っているようです。

今年はなかなかゆっくりとはさせてもらえませんね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村


2013.12.28 Sat l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした!
除雪作業は久しくやっておりませんが子供たちは
楽しいですよね♪
大変ですががんばってくださいね!!
チーズケーキはよだれが出ます(笑)
2013.12.28 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
おはようございます
仕事納めでしたか、お疲れ様です^^
私はもう一日あるので頑張ります♪

雪はそちらの方が多いみたいですが、正月を過ぎると
ドカ雪になるので今のうちゆっくりしてます(笑)
2013.12.29 Sun l かっつ. URL l 編集
かぶさん
ようやく休みになりました。(^^)v
子供達が小さい時は雪が降ると喜んでましたが、今はぜんぜん。
除雪作業は孤独なものです。(TT)
まあ、ダイエットだと思いながら頑張りますね。
私はクリーム系よりもチーズの方が美味いと思ってますよ。
2013.12.29 Sun l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
やっと休みに入りました。
かっつさんはあと1日ですか、休みに思いを馳せて乗り切ってください。

今回の寒波は北陸が一番多いみたいですね。
今朝は除雪車の音と寒さで目が覚めました。
思った程ではありませんが、これから除雪作業をやってきますよ。
2013.12.29 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿