10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日は夕方から、会社の忘年会。

温泉で宿泊だったので、時間を気にせずにゆっくりと飲めました。

各自現地での集合だったので、のんびりと風呂に浸かりたい私は早めにチェックインし、大浴場へ。

寒い日なので、じっくりと温まり、気分良く温泉から上がり部屋へ行くと、私同様に早くきた方々は既に出来上がってました。
(5人でビール缶12,3本、ワイン2本、ウイスキー1本が空いてました。

・・・・・・。

まだ宴会が始まる前ですよ・・・。

呆然と突っ立っている私に、さあさあ駆けつけ三杯とビール缶を渡され、グラスを渡され・・・。

出来上がった状態で忘年会スタート。

ほろ酔い気分酔っ払い気分で、1次会、2次会、3次会まで~。

その後も各自で勝手にやってましたが、私は露天風呂へ。

しかし、雪空の真夜中に露天風呂は寒かった。(TT)

なかなか湯船から出る事が出来ずに、20分程浸かってから、部屋に戻り布団へ。

私意外は俄然ハイテンションなので、部屋を行ったり来たりの方々が数名。

とても眠れません。
(ようやく寝たと思ったら、イビキがまた・・・)

そんな訳で、ほぼ一睡も出来ない状態で朝になり、しょうがないので朝風呂に入り、無理矢理目を覚まして帰宅しました。

当然の事ながら、今現在は完全な寝不足状態。

変に寝てしまうと、夜眠れなくなってしまうので、今日はこのまま起きてます。

会社の忘年会 = 仕事 と割り切れれば、夜勤をやっていたようなものか。

まあ、費用は全額会社持ちなので、美味い料理と良い温泉に浸かれたと考えれば良いかもですね。



onsen1215-1.jpg



温泉の宿泊部屋からの景色。

山の中にある所なので、目の前が山と川。

雪景色が綺麗ですが、その分寒さも強烈です。

ですが、その強烈な寒さの中の露天風呂が最高なんですよね~。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2013.12.15 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿