休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

白い景色

昨日からの降雪で、ついに白い景色となってしまいました。





yuki1214-1.jpg




気温も低く、まだ今冬の気温に体が慣れていない為、いっそう寒く感じます。





yuki1214-2.jpg




白い景色ではありますが、それほど多い積雪量では無い為、まだ除雪作業は必要ないですね。
(私の除雪作業基準は、車が動かせるか?なので)

天気予報では明日まで雪が降る可能性があるみたい。

これ以上の積雪は勘弁して欲しいですよ。

さて、今日はこれから会社の忘年会。

二日酔いにならない程度まで、飲んできます。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

そちらの雪は結構大変そうですね><
事故など遭われないように気を付けてくださいね!
このコメを読んでいるころには二日酔いですかね(笑)
あ、2万HITおめでとうございます(^o^)丿

  • 2013/12/14(土) 23:23 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

ついに平野部まで雪がきてしまいましたね。こちらでは、雪に慣れてないので写真の積雪で交通が乱れます。
忘年会は、どうでしたか?今頃は、きっといい夢を見て爆睡中でしょうね(笑)。

  • 2013/12/15(日) 07:07 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

かぶさん

寒波襲来で積雪になりました。
運転には十分に注意しますね。
二日酔いというよりは寝不足です。(TT)
ようやく2万ヒットになってますね。
カウンタは惰性のようなものなので、それほど気にしてませんがキリの良い数字は嬉しいです。
ありがとうございます。

  • 2013/12/15(日) 09:56 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

みやまさん

平野部まできました。
これからが本番ですよ。(TT)
シーズン最初はこちらでも感覚が鈍ってますので、注意が必要です。
忘年会は寝不足で疲れが残ってます。
取り敢えず、今年の仕事の区切りにはなりましたかね。

  • 2013/12/15(日) 10:01 |
  • URL |
  • ねおくり #kIPrKuMY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する