10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
師走に入り、まだ仕事がどれだけ忙しくなるのかと思いきや、予想外に今週は平穏な週でした。

この間までのバタバタしていたのが、嘘みたいな感じですよ。

極端ですよね~~もっと均してくれれば良いのに~~。

そんな訳で、週末をのほほんと過ごしています。





kingyo1206-1.jpg





リビングの水槽で泳ぐ金魚を見ていると、なんだかホッとしますよ。(^^)

明日明後日は休日になりそうですが、私用は私用で何かとやる事がありそうです。

まあ、師走だからしょうがないと言えば、しょうがないですね~。






kingyo1206-2.jpg




ユラユラと泳ぐ金魚を見ながら、何から片付けようかと考え中。

明日になってから、天気を見てからにしよう。










よろしければポチッとお願い致します。

富山情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

その他ペット情報
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

多趣味ブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


2013.12.07 Sat l 生き物 l コメント (2) l top

コメント

こんばんは^^
平日には休みにのんびりしたい、と思っていても
休みになるとのんびりがもったいないと思ってしまいます(笑)
リフレッシュできるのが一番ですね♪
2013.12.07 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
かぶさん
そうそう!(^^)
なかなか予定通りにいきませんね、私用も仕事も。
春から秋までは、色々と活動してますが、冬は屋外活動が出来なくてテンションも下がり・・・・・。
天気が良くない日が多いのと、雪が降ったら除雪でヘトヘトになる。
もう目線は、来年の春以降ですよ、何をしようかな~~?と。
気が早すぎですね。
2013.12.07 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿