休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

ゴムゴムの実はコンビニで売っていた

ぶっ通しの激務が終わり、ホッとしているのも束の間、月曜は夕方から勤務。

どうにかならないかな~この変則勤務。

1週間この勤務ではなく月曜だけなので勤務調整の為、今日は休みにしました。
(こうでもしないと体が持ちません)

で、今日は明け方に帰ってきたので、昼前頃まで寝ておりました。

起きて窓を見ると、曇っていて、いつ雨が降ってもおかしくないような天気。

せっかく休みにしても、こんな空だと、天気同様に気分も晴れませんね。

取り敢えず、腹が減ったので、コンビニまで何か買いに行く事に。

車を走らせながら、山の方を見ると紅葉が広がってきているのが見えたので、ちょこっと回り道をしました。




kouyou1119-2.jpg





黒部市の某ダム。
(黒部ダムではありませんよ(^^))

雨こそ降ってはいないものの、曇天なのでそんなに良い景色ではないですね~。





kouyou1119-1.jpg





針葉樹は濃い緑を保っていますが、落葉広葉樹は紅葉してきてます。






kouyou1119-3.jpg





晴れていればもっと映えるのですが。






kouyou1119-4.jpg





ぐるっと反対側を見渡しても、綺麗な色合いが見れます。

しかし、寒いっ。

散歩しているような天気でもないので、早々に後にしました。

さて、どこのコンビニに行こうかな~?と。

思案しながら、ああ、そういえば”黒○のバスケ”のお菓子が、テレビニュースで話題になっている事を思い出しそちらに行きました。

店内に入って確認すると、やはりありません。
(ちなみに本屋さんでは、単行本関連は復活してましたが)

まあ、買おうと思っていた訳でもありませんけど。

それほど腹が減っている訳でもないで、パンでも買おうと物色していたら、おおっと私の触手に反応する物が。

迷わず買いましたよ。(^^)





gomu1119-1.jpg






ゴムゴムの~~~でお馴染みですね。

まさか悪魔の実のゴムゴム実がコンビニで売っているとは思いませんでした。

これで私も悪魔の実の能力者になれます。\(^^)/

明日からはまた通常勤務になりますが、ルフィのように前向きに考えるようにしていきたいですね。













よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

ついに能力者になりますか~♪
しかしうまいこと考えますよね~パン屋さんも^m^
泳げなくなるのはちょっと残念ですがww
お仕事大変そうですががんばってくださいね(^^)v

  • 2013/11/19(火) 21:52 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

これは、おもしろい。
こちらでは、見たことがない気がします。味はいかがでしたか?

  • 2013/11/20(水) 12:41 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

コンビニに売ってるんですか^^
たくさんの能力者が発生してしまいますね(笑)
おいらも買お~っと♪

お仕事頑張って下さいね!

  • 2013/11/21(木) 16:55 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

かぶさん

ようやく私も悪魔の実の能力を手に入れましたよ。(^^)
仕事をしている時は、休みまでまだかな~と首がいっそう伸びるようになりました。(笑)
元々泳ぎは得意ではないので、カナズチになるのはそれほど問題ではないですね。
お気遣いありがとうございます。

  • 2013/11/23(土) 08:43 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

みやまさん

ですよねっ!
パンを見にいって真っ先に目に入りましたよ。
味は、メロンパンの中にホイップクリームとブルーベリークリームが入っていて、甘酸っぱい感じでした。
ちょっとクリームがベタかな~?という感じはありますが、美味しかったですよ。

  • 2013/11/23(土) 08:45 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かっつさん

悪魔の実は需要が高いのか、コンビニで売られるようになりましたね。
今後、色んな実が売られるようになるかもしれませんよ。
覇気を使えるようにならないと、まずいかもです。
しかし~ゴム人間になっても静電気でパチパチするのですよね~~不思議だなぁ~。(TT)
お気遣いありがとうございます。

  • 2013/11/23(土) 08:52 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する