紅葉ポタ

やっと休みで晴れっ。(^^)

やりたい事や、やらなきゃいけない事が多々あるのですが、スカッと晴れているので、まずはポタ。

紅葉も良い感じになってきているし、見に行きたかったのです。




yama1116-1.jpg




山を見れば、高い所は真っ白。

寒い日が近づいてきてますね~。(TT)

今のうちにしっかりとポタしておかないとっ。





kouyou1116-1.jpg




さて、紅葉の方は良い感じです。

木々の赤や黄色、川の緑が綺麗ですよ。

天気が良いのもありますが、秋の景色です。





kouyou1116-2.jpg




道には落ち葉も多く、歩いているとサクサクと音がします。

これも秋って感じですよ。




kouyou1116-3.jpg




別の場所も良い感じですね~。

風はちょっと冷たく、日陰は寒いですが、日の当る場所は丁度良い感じでした。




kawa1116-1.jpg




川の生き物も少なくなってきてますが、所々にはいました。

ですが、今年の水の生き物捕獲は終了かな~水は冷たいし、寒いので・・・。

と、2時間ほどフラフラしてきました。

2週間分の気分転換をしてきた感じです。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(´≖‿≖`)コンバンワ

長い長い戦いでしたね ご苦労さまです
体の疲れには 山の緑が1番ですよね
特に工場の中での作業ですからなおさらかと

しかし会社から出る時って(*≧∀≦*)って顔に
なりますね 休み前なら特に!

こんばんは\(^▽^)/!
とぐぞうです。

仕事、大変そうですね!
休める時はキチッっと休むべし!

いやぁ~紅葉…いいですなぁ~
沖縄には紅葉は見られないのでとても
寂しい季節
紅葉いいですね~絵になるなぁ~

ペット好きパパさん

2週間連続というのは過去にもありますが、つらいですね~。
私は工場でもオペレーターではないので、体力的というか、もっと色んな面で疲れます。(TT)

会社から出る時は、ヤッターというよりは、早く脱出したいという気持ちの方が強かったかも。
休みは必要ですよ。

とぐぞうくん

仕事は・・・諦めるしか無い感じかな~。(TT)
とにかく休みの時は、完全休養したいね。

紅葉は今が見頃。
もうちょっとしたら、雪景色になるので、今のうちだよ。
雪はいらね~~。
沖縄の暖かさの方が何倍も羨ましいぞぃ。

紅葉ポタ良いですね。
私も行きたいのですが体調が悪かったので断念。
今、腹の調子が最悪です。

冬に向けて1一歩一歩近づいています。
自転車にのれるのもあとわずかですね。

カールトンさん

紅葉ポタは年間ポタの楽しみの一つですね。
(桜の季節も良いですが)
体調には注意していった方が良いですよね~。
私も連続勤務で本調子ではなかったのですが、鬱憤がたまっていたので出掛けました。
さすがに今日はやめておきましたけど。

雪が降ったら、絶対無理。
今年はあと何回乗れますかね~。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード