10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
先週から土日も出勤の怒涛の仕事の日々がやっと終わりました。\(^^)/

いやぁ~長い日々でしたよ~~。

曜日の感覚も判らなくなるし、体の調子はイマイチだし・・・。

人間、1週間に1回はリセットする日が必要だと思いますね。

ようやくハードな日々から解放され、休める~~と会社から意気揚々と出てきたのですが、車のガソリンが残り少ない・・・。
(ガソリンスタンドに行く暇もありませんでした)

今は寒くなって車もエアコンをつけないとツライので、余計に燃費が悪くなっています。

早いとこ、ガソリンを入れないと、とガソリンを入れにスタンドに寄ったら、サービスで宝くじをあげますよと。

?年末ジャンボ?もう発売してたっけ~?と思いながら受け取ると。




takarakuji1115-1.jpg





な~んだ。

ガソリンスタンドオリジナルのくじですか~~。

そりゃそうですよね~。

まあ、何も無いよりは嬉しいかな。

期待しないで待ってます。(^^)

そんな事より、休める事が嬉しいので、家に帰りまったりと。




hamu1115-1.jpg





で、ハムちゃんの姿を身ながら、ゆったりとしています。

働く事も大事ですが、休む事も大事ですよね。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





2013.11.15 Fri l ハムスター l コメント (2) l top

コメント

のんびりすることもリフレッシュですよね♪
欲をださなければきっといいことが・・・
起きると思いますよ(^^)v
2013.11.16 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
かぶさん

のんびりとしています。
が、何かとやる事があるので、じっとしてはいませんが。
欲がでちゃうのですよね~~。(TT)
年末ジャンボを買おうか?思案中ですよ。
2013.11.16 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿