10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
秋晴れの中、今日も元気にポタしてきましたよ。

晴れた休日はやはり動いておかないとね。







akatonbo0923-1.jpg





早速赤トンボのお出迎え。

秋と言えば赤トンボ。

好きな虫の一つですね。






pota0923-1_20130923211050ce1.jpg





快晴で空が高く、空気が気持ち良い日です。

今日は風もそよ風程度、ペダルを漕ぐ足も軽いですよ。





pota0923-2_20130923211050c4d.jpg




高地の方まで来ると、紅葉が始まりつつありました。






pota0923-3_201309232110493e3.jpg



pota0923-4_201309232110458b8.jpg




本格的な秋の気配が近づいてきてますね。

運動するには最適な季節です。






pota0923-5_20130923211142ea3.jpg







水辺も綺麗です。

最近雨があまり降らない為か、川の水の濁りが無いですね。






pota0923-6.jpg






好天の連休なので、普段人があまりいない場所にもドライブやサイクリングやウォーキングを楽しんでいる方々に出会います。

皆さん自然の中で心の洗濯でもされているのでしょうかね~。

良い汗をかいて、爽やかなポタを楽しむ事が出来ました。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


2013.09.23 Mon l 自転車 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿