雨が降ったりやんだりの中

今日の朝は曇っているものの、雨は降ってきてません。

どうやら、長女の通う中学校の運動会(体育大会)はありそうです。

長女が学校へ行った後、遅れて私たちも出掛けました。

ですが、途中からポツポツ。

ありゃ~~雨が降ってきた~~どうなるのかな~?と思いつつ、中学校のグラウンドへ。

長女の姿を探しつつうろうろしていたら、雨があがってきました。

怪しい天気ですが、ここまできたら強行するしかないでしょうね。

そうこうしつつ、長女の100m走が。





taiikutaikai0907-1.jpg






順位は特に期待をしてませんが、6人中、なんとか2位。

また、何かねだられそうですが、頑張ったので良いでしょう。
(1,2,3位はほとんど差が無い感じでしたけどね)

他の競技も雨が降ったりやんだりの中、続行。





taiikutaikai0907-2.jpg





taiikutaikai0907-3.jpg





午前中はずっと見てましたが、午後から雨脚が強くなってきたので、私は退散。

まあ、午後からの競技は長女の出番が無さそうだし、問題はないでしょう。

とにかく、無事に開催してくれて一安心です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

天気がもってくれて良かったですね。
小雨の中強行という話がでてもおかしくないですから

それに天気が怪しいということは涼しかったでしょうから、そこも良かったポイントですね(笑)

カールトンさん

午前中はもちこたえてくれましたが、午後からはずっと降ってました。
競技を続行した長女達はもちろんずぶ濡れまではいきませんが、雨が滴っていたようです。
無事に終わってよかったです。

>それに天気が怪しいということは涼しかったでしょうから、そこも良かったポイントですね(笑)

言われる通り、涼しかったです。
(というか、座っているだけだと寒いくらいでした)
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード