休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

雨が降ったりやんだりの中

今日の朝は曇っているものの、雨は降ってきてません。

どうやら、長女の通う中学校の運動会(体育大会)はありそうです。

長女が学校へ行った後、遅れて私たちも出掛けました。

ですが、途中からポツポツ。

ありゃ~~雨が降ってきた~~どうなるのかな~?と思いつつ、中学校のグラウンドへ。

長女の姿を探しつつうろうろしていたら、雨があがってきました。

怪しい天気ですが、ここまできたら強行するしかないでしょうね。

そうこうしつつ、長女の100m走が。





taiikutaikai0907-1.jpg






順位は特に期待をしてませんが、6人中、なんとか2位。

また、何かねだられそうですが、頑張ったので良いでしょう。
(1,2,3位はほとんど差が無い感じでしたけどね)

他の競技も雨が降ったりやんだりの中、続行。





taiikutaikai0907-2.jpg





taiikutaikai0907-3.jpg





午前中はずっと見てましたが、午後から雨脚が強くなってきたので、私は退散。

まあ、午後からの競技は長女の出番が無さそうだし、問題はないでしょう。

とにかく、無事に開催してくれて一安心です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

天気がもってくれて良かったですね。
小雨の中強行という話がでてもおかしくないですから

それに天気が怪しいということは涼しかったでしょうから、そこも良かったポイントですね(笑)

  • 2013/09/07(土) 19:58 |
  • URL |
  • カールトン #-
  • [ 編集]

カールトンさん

午前中はもちこたえてくれましたが、午後からはずっと降ってました。
競技を続行した長女達はもちろんずぶ濡れまではいきませんが、雨が滴っていたようです。
無事に終わってよかったです。

>それに天気が怪しいということは涼しかったでしょうから、そこも良かったポイントですね(笑)

言われる通り、涼しかったです。
(というか、座っているだけだと寒いくらいでした)

  • 2013/09/07(土) 21:09 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する