休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

BBQ味やきそば

今日は朝から良い天気です。

休みで晴れたら、とにかく動くのが今年の私。

草むしりをしたり、水槽を洗ったり、クワ達のゼリー交換をしたりとやるべき事はやってしまう。

そして健康診断に向けての運動を。

午前の涼しいうちにポタしてきましたよ。







pota0825-1.jpg






今日の最高気温は30度前後とか。

37度に比べれば全然涼しいですよ。






pota0825-2.jpg






青空が綺麗で気分が良いです。

空だけを見ていると秋の空になってきているのが分かります。

暑い暑いと言っているのもあとちょっとですね。





pota0825-3.jpg





昨日からのポタは体を少しでも絞る為なので、通常時よりも強め速めでペダルを漕いでいきます。

やはり疲れますし、膝にきます。

ちょっと休憩。

軽く屈伸等をして、体をほぐしてまた進む。





pota0825-4.jpg





緑地の公園等があると赤トンボがちらほらと飛んでました。

う~んやっぱり秋になってきているのですね~。

景色も楽しみながら2時間程ポタしてきましたよ。





家に帰り、お昼を。






bbqaji0825-1.jpg






先日、またしても、私の触手に反応する物がスーパーに有ったので買っておきました。

お湯きりをした物がこちら。







bbqaji0825-2.jpg





麺は太麺で、BBQ味の調味料がよく絡みます。

味はあの味ですね。
(特に飲み込んだ後味に残ります)

うん、悪くはありません。

つーか、もうちょっとカロリーを抑えたら~?って突っ込みは勘弁してください。

運動すればこその、このお昼という事で。(笑)

夜のビールも減らせば良いのですがね~。(TT)












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する