休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

嬉しい着弾

ようやく明日から私もお盆休みに入ります。

いやぁ~休み前の今の時間って嬉しいですね~。(^^)

そんな嬉しい気分の時に更に嬉しい出来事が!

MINAMIさんのプレ企画でmayukikuさんの賞品に当選させて頂いたのですが、その賞品が本日届きました。





konpou0812-1.jpg




宅配便から届いた箱をワクワクしながら開けると、丁寧に梱包された個体達が。





nose0812-1.jpg




能勢産オオクワ即ブリ個体の♂。

カッコイイですね~~。

能勢産は初飼育なので、すっごい楽しみです。





nose0812-2.jpg





こちらは♀。

立派な個体ですね。

多数の子孫を産んでくれる事を期待しています。

もうちょっとしたら、ブリを開始しますよ~~。

これだけではありません。




rr0812-1.jpg





煌RR♂。

これまた初飼育の個体です。

赤目が綺麗ですね。

ホワイトアイ(白目)は数種ありますが、赤目個体は初めて。

こちらは新成虫なので、ブリは来年以降になりますが、まずは観賞用として楽しみます。




rr0812-2.jpg




こちらは♀。

こちらも赤目が綺麗ですね。

まだまだ、入ってました。




nose0812-3.jpg




能勢産新成虫♂。

これも見事な個体です。

で、全ての個体をまとめますと。

能勢産即ブリペア + 1♀。

煌RR ペア。

能勢産新成虫ペア + 1♀。

豪華なラインナップです。

こんなに頂けるなんて嬉しい限りですよ。

mayukikuさん、MINAMIさん、この度はありがとうございました。

頂きました個体達は大切に飼育していきますね。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

当選おめでとうございます♪
そして私にもありがとうございました(^^)/
赤眼はカッコイイですね~(*^^)v
来年のブリが楽しみじゃないですか^m^
頑張ってくださいね!
そして明日から休みとは、羨ましい(笑)

  • 2013/08/12(月) 23:38 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

おはようございます

休み良いですね。
私は明日からです。

豪華なプレゼントを前に、ニヤニヤしている姿が想像できます(笑)

  • 2013/08/13(火) 07:38 |
  • URL |
  • カールトン #-
  • [ 編集]

かぶさん

ありがとうございます。
赤目は良いですよ~。
白目も良いですが、シャア専用という感じもするかも?!
これは絶対に累代したいです。

そちらにも無事に届いたようでよかったです。(^^)

  • 2013/08/13(火) 08:27 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

カールトンさん

休み前でただでさえ嬉しいのに、着弾もあって嬉しさ倍増!
言われる通り、ニヤニヤしながら個体達を眺めていました。
カールトンさんも良いお盆をお過ごしください。

  • 2013/08/13(火) 08:30 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

すばらしいプレ企画でしたね。また、すばらしいプレゼントが当たって良かったですね。ブリ頑張ってください。

  • 2013/08/15(木) 22:06 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

みやまさん

プレは世の中には、クワカブ飼育者が多いと実感できる良い企画です。
協賛、応募で交流が増え、当れば更に嬉しい。
良い企画ですね。

かなり良い個体なので、ある意味プレッシャーも。
子孫を増やしたいです。

  • 2013/08/16(金) 09:53 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する