休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

雨の日曜、退屈~

今日も朝から梅雨らしい、雨。

天気予報どおり、この連休は天候には恵まれない感じです。





asagao0714-1.jpg





庭のアサガオも雨に濡れて、イマイチ映えがないような~。





kingyo0714-1.jpg





屋外飼育の金魚やメダカは濡れても関係ありませんが、観賞している側にしてみれば、やっぱり映えがありません。

晴れていれば、色んな場所へ生き物散策に出掛けたかったのですが・・・。

雨だと、色々と制約があって、テンションが上がりません。(TT)












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する