ぎおんまつり

今日は暑い日でしたね~。

今年最初の真夏日って感じです。

梅雨明け前に、真夏気分を満喫できた感じですね。

夏気分と言えば、祭り(先日も祭りネタでしたが)。

今日から隣町で、ぎおん祭りが催されています。

有名な祇園祭ではなく、鬼遠祭りです。
(鬼遠と書いて、”ぎおん”と読みます)

読んで字の如く、鬼が遠くへ行って欲しいという意味合いの祭りになるのかな?
(鬼は様々な災い等を含めている意味だと思いますが)

小中学生の頃は必ずと言っていいほど行っていた私にとっては懐かしい祭り。

今年はたまたま曜日が良かったので、子供(長女)を連れて行ってきました。

随分と久しぶりでしたが、昔に比べるとかなり露店の数が減っていましたね。
(全盛期の半数も無いと思います)

これも時代の流れでしょうが、私にとっては幼少からの思い出深い祭り。

寂しいですね・・・。




gion0630-1.jpg




そうは言ってもせっかく来たので、定番の金魚すくいやカキ氷を楽しむ。

家で留守番している嫁と長男用にたこ焼きを買って帰宅しました。

暑い日に祭りで夏気分全開のはずなんですが、気持ち的にはちょっと寂しいかな~。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




出張と15周年

昨年から何かと出張が増えた私。

今日も出張で某所へ行ってきました。

会社から車で高速を使って片道約4時間。

移動だけで結構疲れます。

今回は一人ではなく、同僚と二人でだったのでそれほどでもありませんが、それにしたって疲れますよ。





akagi0629-1.jpg




仕事が終わった帰り道、途中で寄ったSA。

これでどちらの県かだいたい判るかと思います。
(もし、一人の出張で時間に余裕があれば、ハニーさんの所へ奇襲をかけたいところですよ(^^))

とにかく、早朝からの強行スケジュールでふらふらになりながらも、なんとか無事に帰宅。

家に帰ると、ケーキが。





cake0629-1_20120629204752.jpg




お!そうか。

今日は結婚記念日。

15周年になりました。

なんとなく節目の良い感じですが、特別な事はなくケーキのみ。

喜んでいるのはケーキが食べられる、子供達。

まあ、めでたいのかな?!

明日から16年目に突入です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


夏といえば

夏が近づくこの季節は、うっとおしい梅雨の時期ですが、祭りの季節でもあります。

こちらでも6月の初め頃から各地で祭りが行われており、地元では先週祭りがありました。

我が家の子供達は二人とも中学生なので、親とは行かずに友達と行っています。

もう祭りに子供を連れて行く事はないのかな~?とちょっと寂しく思っていました。(TT)

ところが、今日隣市で祭りが催されており、暇を持て余している長女が行きたいというので、行ってきました。

曇ってはいるものの、雨ではないので、問題は無さそう。

夜に行った方が雰囲気があってよいのですが、日曜で人出が多そうなので、夕方にちょこっと行ってきましたよ。




maturi0624-1.jpg




私にとっては、今年最初の祭りですが、この雰囲気は良いですね。(^^)

見ているだけで楽しくなってきます。

長女は食べ物を中心に色んな物を買っては食べを繰り返し満喫しているようです。

あと、やっぱりこちらも。




maturi0624-2.jpg




金魚すくい。

小学生の頃は全然ダメでしたが、今は4匹すくえるほどの腕前に。

上達していますね。

私も初夏の一時を満喫出来ました。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

あっちむいてホイッ

夏に近づくにつれ、なにかと話題にあがってきているクワカブ。

縮小中の身ですが、やっぱり~セットしたくなってきます。

なので、またセットしました。




kuwa0614-1.jpg




予定では、今期のオオクワはこれが最後の予定。
(あくまでも予定ですが)

さて、どうなるかな?

私がセットしている中、すぐ後ろで何かを探しいてるニワトリ達。





niwa0624-1.jpg





目の前まで行き、あっちむいてホイッ!






niwa0624-2.jpg




二羽とも同じ方向を向きました。

見事にかかったみたいに見えますが、実は逆。

私の指は反対方向を指しているのです。(TT)

やるなっニワトリっ。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間に

今日は仕事だったのですが、思ったよりも早く仕事が終わったので、やや時間を持て余す事に・・・。
(場合によっては、明日も仕事の予定だったので、今週末は仕事以外に何も考えていませんでした)

さてさて。

今日は梅雨のわりには晴れ間も出ているし、来月に研修に行く予定が入っているので、その場所の下見に行く事にしました。

午前中は曇っていたのですが、午後からは青空が出ていました。




kesiki0623-1.jpg




雲が吹き飛んでっているような空ですね。

良い天気だなぁ~~と思いつつナビの案内通りに車を走らせ、目的地周辺へ。

初めて来る場所なので、いまいち現在地の把握が出来ませんが、場所は判りました。

しかし、結構遠い・・・。
(ちゃんと交通費が出るのだろうな?!)

せっかく出てきたので、買い物をしながら帰り道に着く。

ペットショップにも寄ってみたら、クワガタが売られていました。

ニジイロやマンディなんかがありますが、良い値段をしています・・・。

若干ニジイロに触手が動きそうになりましたが、懐が寂しいのでグッと我慢。(TT)

クワガタ達を見ていると、なんか嬉しくなってきます。
(お店にきていた子供達が真剣な眼差しで見ているのを見ると、うんうんと意味も無く頷いてしまいますよ(^^))

夏ですね!

気分を良くし、家に向かって車を走らせる。





kesiki0623-2.jpg




あと2年後には開業予定の北陸新幹線高架もだんだんと出来つつあります。

もう少しで、東京 - 富山 が短縮されますね。

青空が綺麗なので、ちょっと遠回りして、海を経由。






kesiki0623-3.jpg






潮風を浴びたくて、窓を全開にしていたら、風が強くちょっと肌寒くなってきました。

天気が良くても、最高気温が22,3度位。

風が強いと寒く感じますね。

まあ、夏気分を少しでも味わえたのでOKです。

夏と言えば、先週から鮎釣りが解禁されました。

私は川釣りをしないのですが、実家の親父は三度の飯よりも鮎釣りが好きな鮎キチ。

先週釣った鮎を持ってきていました。

数匹生きていたので、水槽にいれているのですが、1匹だけ現在も生きています。




ayu0623-1.jpg




さすがに飼育という訳にはいきませんが、少しでも長生きしてもらいたいですね。

これも夏の風物詩です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村










経過は良好

今日は病院の日。

最近、体の調子はそれほど悪くはありませんが、治ってきているのか気になります。

さて、診断の結果ですが、経過は良好と言われました。

私自身は1ヶ月前の診断の時と変化は無いような気がするのですが、体の姿勢を見れば一目瞭然みたいです。
(確かに最初の頃は背筋を伸ばす事はできませんでした・・・)

調子が悪くならない限り、次は8月で良いですよ~と、病院の先生から言われました。

次は2ヶ月後か。

まあ、良くなってきているみたいだし、無理をしなければいいのかな。
(痺れや力が入らないのは、やはり時間をかけるしかないみたいですが・・・)

薬も1種類減り、そういう面でも良かったです。

この薬ですが、こちらの地域の病院では、調剤薬局から受け取る事が多くなっています。
(こちらの地域だけでしょうか?)

薬を貰うだけでも待ち時間が長くなるので、時間短縮の為が主な理由なのかな?

で、今日も診断後、処方箋を持って調剤薬局へ。

この薬局ですが、私的に”当たり”、”はずれ”があるのです。

何がって?

薬剤師の方が数人いるのですが、中の一人にいわゆる、私の萌え~な方がいるのです。(^^)

最初の時は、男の方だったのですが、前回この方に説明してもらい、何か良い気分になりました。
(なんていうか、萌え~な容姿としゃべりかたが良いのですよね~~)

さて、今日は?

薬を待っている間、今日はどうかな~?と。

で、男の方が薬を持って出てきました。

ありゃ~~運が無かったか~~。

と思いきや。

私よりも後から来た人が呼ばれ、次に私が呼ばれました。

当たり!(^^)

順番が前後したのは少々納得出来ませんが、これはOKです。
(順番が前後したうえに、男の方だったら、超不機嫌になるところでした)

薬を受け取り、気分良く帰ってきましたよ。

こんな小さな楽しみでもなければ、嫌でしょうがないですよね。




さて、私のHPのTOPでもお伝えしていますが、サトさん、ソーさんの合同プレが始まります。

いよいよ応募が明日(6月22日)から。

プレ会場へは、こちらからどうぞ!



第7回 2012 合同プレゼント企画

毎年、クワカブファンが集う、大規模なプレ企画です。

クワカブ交流を広げたい方は是非、参加してみてください。

しかし、もう7回になるのですね~~凄っ。

お粗末ながら、私も協賛しております。

今回は、いつもとは違った協賛品なのですが、このような品が入る事になるかと思います。




gohan0621-1.jpg



パックごはん10個が賞品となるのですが、10個中の数個が画像の品になる予定。

他の方々の賞品が豪華で、私の品はかすんでしまいますが、興味のある方はプレ会場をご覧になってみては如何でしょうか。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


父の日も兼ねて~

良い事あるかな~?と、あまり根拠の無い事を考えつつ家に帰り、晩御飯。





yakiniku0617-1.jpg





焼肉でした \(^^)/。

おっ父の日だからか!と喜んでいたら~。

長男の部活引退がメインで、父の日はついでというか、オマケだったみたいです。(TT)

まあ、理由はどうあれ焼肉は嬉しい。

蒸し暑い感じもあるし、ビールでもクーッといきたいところなんですが・・・。





yakiniku0617-2.jpg





ノンアルコール飲料。

私はまだ医者からアルコールは止められているのです。

く~~もったいないなぁ~~。

絶対に旨いビールになるのに~~。

でも、これとは別に父の日としてもらった物があります。

チョコレート。

子供が二人とも中学に上がると、こんなものなんでしょう。

忘れられていなかっただけでも、良しとしますか!











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

77777

今日車に乗ろうと思ったら。




77771-1.jpg



おおっ!

これは、絶対に見たい!!

という事で気にしながら運転し、ついに。





77777-1.jpg




キターッ!

”77777”。

怒涛の 七七七七七 。

ラッキー7が5個揃うとは!

わざわざこれを撮影する為に、車を止めました。
(一般道だからできましたが、高速だったら無理だったなぁ~)

何か良い事があるかな~。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



傘をさして観戦

梅雨の真っ只中なので、雨は当たり前と言えば当たり前。

しかし、屋外で行う事があれば、スカッと晴れないまでも雨が降らないで欲しいですよね。

今日は中学校の部活の地区大会。

県大会までにいけない部の中3は事実上の引退試合となります。
(勝ち進んでいけば、まだ引退にはなりませんが)

長男の入っているサッカー部の試合会場は、我が家から車で30分くらいにある所。

午前中に1試合。

午後から1試合の計2試合組まれていました。

昨日の天気予報では、朝から雨の予報。

今朝起きて、外を見れば予報通り。

長男は朝の6:00過ぎには家を出ていました。
(長女も運動部なので、同じような時間帯には出て行きました、残念ながら応援要員ですが)

私と嫁も試合時間に合わせて家を出る。

晴れて欲しいと願っていましたが、願い届かず雨がザーザー。




amekansen0616-1.jpg




傘をさしての観戦は・・・。

子供達も可哀相ですね、出来れば晴れた日にしてもらいたかった。




amekansen0616-2.jpg




でも、子供達は雨にも負けず元気にボールを追いかけていましたよ。

悪条件は相手も同じ。

根性ですね。

しかし、動いている子供達はいいですが、ただ見ているだけのこちらは、6月とはいえ雨なので、ちょっと肌寒い感じでした。




amekansen0616-4.jpg




皆、懸命にボールを追いかける。

どちらも応援したくなりますが、やはり自分の子供を一番に応援します。

結果は、1試合目 負け。

2試合目 引き分け。

勝ち進めば、明日は準決勝、決勝の予定。

ですが、力及ばず、明日は休みとなりました。

これで、公式試合は終了です。

悔しいですが、これが勝負の世界。

長男の赤いユニフォーム姿も見納めとなってしまいました。

元々、それほどサッカーが好きでは無かった長男。

友達に誘われて、入部したのですがよく続きましたよ。

お疲れ様でした。




amekansen0616-3.jpg




高台にある会場なので、晴れていれば富山湾を見渡せる景色の良い場所。

気分同様の景色になってしまったようです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村




梅雨空ですが

昨日は夜中に帰宅し、就寝。

疲れているのか、ちょっと朝寝坊しました。
(大体、日曜は”聖闘士星矢Ω”の時間には起きているのですが、今日は”宇宙兄弟”が始まる直前でした)

う~ん、今朝は小宇宙を感じる事が出来なかったか~、と思いながら起きだす。

外は雨模様。

やれやれ、梅雨空だな。

今日はゆっくりと静養していようと、ぼけ~っとしていました。
(時の記念日なのに・・・)

午後になり、さすがに時間を持て余してきたので、車のガソリンを入れるついで、ぶらぶらしてこようとお出掛け。

タイミングよく、ちょっと雨が上がってきたので、気晴らしに海方向へ。





umi0610-1.jpg





まだ重い雲がいますが、少しだけ青空とお日様が顔を出していました。





umi0610-2.jpg




山の緑が濃くなってきてます。

夏に近づきつつありますね。





umi0610-3.jpg




ヒスイが拾える事で有名な宮崎海岸(またの名をヒスイ海岸)。

日本の渚百選にも選ばれており、あと1ヶ月ちょっともすれば、多くの海水浴客で賑わいます。

今日は釣りをされている方や海岸を散歩されている方々がいらっしゃっていました。






umi0610-4.jpg






なかなか綺麗な景色。

青空と白い雲がいれば、最高のロケーションです。





tori0610-1.jpg





海に注ぎ込んでいる小さな川には鳥の姿も。

なんとなく、微笑ましいです。

ぐずついた天気じゃなければ、釣りでもしたいですが、いつ降るかわからないので、今日は散歩だけ。
(というか、まだ体が完治していないので、無理だよな~~ちょっとテトラに登る際にも、苦労したし・・・)

梅雨に入ったばかりですが、早く梅雨明けして欲しいです。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


梅雨入り

今日、北陸地方も梅雨入りしたとテレビで言ってました。

憂鬱な季節に入りましたね~。

朝からそれっぽい天気で、まさに梅雨という感じ。

気が滅入ってきます。

今日はこれから仕事なので、更に嫌な気分。(TT)

晴れていれば、やる事もあったし、気分も紛れるのですが、この天気では・・・。

仕方が無く、水槽のメダカ達を観察。




medaka0609-1.jpg




medaka0609-2.jpg




アクアな生き物達は、梅雨とかあまり関係は無いのでしょうかね?
(水中でもジメジメした感じってあるのかな?)

つまらない疑問はおいといて。

さて、そろそろ準備をして、仕事にいきますかいっ。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



届きました

6月4日(月)の事になりますが、かっつさん達のプレ企画で当選させて頂いた賞品が届きました。

晴信さんの協賛品で、その名も”東北応援麺セット”!

セット名の通り、東北地方の麺セットの詰め合わせ品。

届いた箱を開いてみると。




ramen0604-1.jpg





いきなり美味しそうなパッケージが!

その下にも、麺類がぎっしり。




ramen0604-2.jpg





過去にもカブクワのプレ企画で、色々と当選させて頂いておりますが、麺類の当選は初めて。

かなり、嬉しい当選品となりました。

早速、家族皆で、仙台味噌らーめんを頂きましたが、美味しかった。(^^)

嫁も子供達も「旨い」を連呼。

家族皆が喜べる、本当に良い品物でしたよ。

他の麺類も早々に無くなると思います。

今後、この品々をお店で見つけたら買いますね。

かっつさん、晴信さん、この度はありがとうございました。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

オオクワセット、まずは良い感じに

会社の同僚にクワガタ飼育の事を薦めていたら、子供がやってみたいと、と好感触。

オオクワを数匹譲り渡す事になりました。

この方は元々生き物飼育には慣れているので、問題は無く出来そうです。
(熱帯魚の飼育暦は10年以上のかなり達人です)

で、先日渡し、観賞も楽しんだのでそろそろブリセットを組みたいと。

今日の夕方に家の近くまで来るというので、ついでに寄ってもいいですか?と連絡があり、来られました。

概ねは説明してあったので、実際に私のセットを見せれば、理解は得られると思い、先日組んだセットを確認してみると。





zai0603-1.jpg




うん、まずは良い感じに齧られています。

これを見せながら説明し、早速帰ってセットしてみますと、お子さん達と気分良く帰られました。

上手く採れる事を祈ってますよ。

さて、私の方のセットですが、現在4セット組んでいます。

この間から気にされている方もいらっしゃるようなので、紹介致します。

すべてオオクワですが、まずはこちら。





akoyawe0603-1.jpg




阿古谷WE。

WEは累代を止めようかと思っていたのですが、意外と知り合いから人気が高いので、もうちょっと続ける事に。

次は、久留米。





kurume0603-1.jpg




サイズも形状の良いので、続けていきたいクワです。

次に愛知。





aichi0603-1.jpg




こちらも毎年、セットの相性が良く、続けていきたいクワです。

最後はこちら。




motokiako0603-1.jpg




我が家のオオクワでは一番、続いてる、元木AKO。

私のHP立ち上げ時、最初に知り合いになったサトさん(現ハニーさん?!)から譲り受けた血統。

これは私にとっての、スタンダードオオクワなので、これはやっぱり止められません。
(セット画像もこのセットからのです)

以上4系統。

果たして無事に採れるのか、それとも・・・。

失敗する可能性もあるので、気が向けば、もう1,2セット位は組むかもしれません。

梅雨入り前ですが、もう気分は真夏かも。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
















コンテナ ビオトープ

昨日は子供たちの、応援やら何やらで時間を取られてしまいましたが、今日は特に予定もなし。

気になっていた、アクア関連の掃除が出来ます。

先日から仲間入りしているザリガニ達のコンテナもかなり汚れていました。

綺麗にするために、コンテナから出すと。





zarigani0603-1.jpg




威嚇してきます。

クワガタもそうですが、威嚇されるとカッコイイと思う反面、ちょっと寂しさもありますね。

とにかく、綺麗に洗い完了。





zarigani0603-2.jpg





よく見えるようになりました。

我が家には、ザリガニの他にもアクアな仲間達がいて、コンテナで様々な飼育やちょっとした実験もしています。

ざっと見るとこんな感じ。





bio0603-1.jpg





画像は、灯油なんかを組む時に使う、通称ペコペコで、水抜きをしているところ。

竹を使って、水を流していますが、私は”流しそうめん”作戦と呼んでいます。(笑)

水を抜いているコンテナには、スッポン、メダカ、金魚を入れており、コンテナ ビオトープとして飼育観察をしています。




bio0603-2.jpg



ほぼ真ん中を金網で仕切り、右側がスッポン、左側に金魚がいます。

メダカは金網をくぐれるので、左右をいったりきたり出来るようになっています。





kinyo0603-1.jpg





ちなみにこのバケツの中にいる生き物達の住処となっていますよ。

あとは、メダカが多数と亀が数匹います。

メダカのコンテナには産卵用にバイカモを入れていますが、綺麗に花が咲き始めていますよ。






baikakamo0603-1.jpg




小さな白い花ですが、水面に咲いている姿はなかなか良いです。
(かっつさん達AKBのプレに協賛したのですが、不評でした、涼しげで、メダカとのコラボは良いのですが(TT))

これらを懸命にやっているだけで午前中が終了。

時間が掛かる作業です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




スポーツ日和

梅雨入り前の今時期は、スポーツイベントが多いですね。

マラソン大会だとか、ゴルフ大会だとか・・・。

確かにスポーツをするには快適な季節。

私は今の体の状態では激しい運動は出来ませんが、それでも体を動かしたくなってきます。

そんなスポーツ大会が多い中、今日、明日と私の所では郡大(郡民体育大会)が催されています。

中3の長男はサッカー部、中1の長女は卓球部に所属しており、朝早くから出掛けていきました。

もっとも長女はまだ入ったばかりなので、試合に出られるはずもなく、応援部隊として参加みたいですが。

長男の方は以前の記事でもアップしてますが、一応ユニフォームをもらっています。

今日は2試合ありましたが、1試合だけ出場させてもらえたみたいでした。




guntai0602-1.jpg





気温は20度前後で曇り気味の空。

サッカーには適温です。

観ている側としては、風が吹くと寒い位ですが、まあ、適温でしたよ。





guntai0602-3.jpg





赤いユニフォームがこちら側チーム、青いユニフォームが相手側のチームです。

長男は以前の練習試合からDFになり、今回もDFでの出場。





guuntai0602-2.jpg




まあ、よくやっていた方でしょう。

結果の方は1勝1敗。

この結果もまあ、こんなものでしょうかね~。

長女の方も気になり、合い間に別会場の方へ出向きましたが、やっぱり出番は無しでした。

出た方も出ない方もそれなりには、疲れた事でしょうね。

今日はゆっくりと過ごしてもらいましょう。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード